top of page

艶めかしいカラー

クロスバイクでここのメーカーは鉄板!

といったブランドはいくつかあります

と言うか

雑誌やネット記事で取り上げられてることが多いので

ちょっと調べたらこのメーカーがヒットした

といった感じで膨大な推しがあります

しかしそんな記事を見ない人はやはり街を走ってる数で見るようで

ふと見かけた自転車が印象で忘れられないブランドもあるようです

型落ちのモデルで艶めかしいカラーがあったのでご紹介

FUJI

PALETTE

¥62,000 + Tax

  ↓

¥49,600 +Tax

20%OFFの特価です

モデルは14年モデル

正直かなりのお買い得品です

というのも

スペックは16年現行モデルと変わってません

重量も同じ9.8kg

そして16年モデルの価格が¥68,000 +Taxと意外と高くなった!

同スペックで2万近く安くなってるのは

もはやただの叩き売り価格。。。

唯一違うのはカラーが艶めかしい色と言うだけ

ですが!

17年モデルにパープルカラーが復活してます

しかし色は少し落ち着いた感じ

この色もアリはアリですが。。。

艶めかしい感じはこっちの方がありますね

お値段は¥58,000 +Taxと1年の間に何があったと言いたいくらいの

1万円プライスダウン

ですが!(2度目

特価の方がまだ安い!

なんたって¥49,600 +Taxですからね

定価から見ても1万円くらい安い!(2度目

そして何より17年モデルと特価モデルでは重量が変わってしまいます

基本スペックは変わらないのですが

16年モデル(特価モデル含む)まではフロントフォークは軽量アルミを使用してます

17年モデルはクロモリに変更してます

これにより車重が10.8kgと1kgですが増えました

誤差の範囲と言えばそれまでですが

実際に10kg切ってるのと超えてるのでは聞こえが変わってくる気もします

サイズはXSなので身長的には155~165cmくらいがいい感じですかね

股下によってはもう少し低くてもいけそうな感じです

パーツ構成はシマノ アルタスの8段変速

フロントは2枚ギヤでの16段変速です

クロスバイクの中では程よくスピードが出せるモデルで

ステムは通常上向きにつけてますが逆にするとより深い前傾姿勢が取れます

タイヤサイズは700x28Cと一般的なサイズをチョイス

カラーはパープルフレームに他をブラックといったかなりカッチョイイ仕上がり

後々のカスタムでワイヤーやペダルをパープルカラーにしてもいい感じになりそうです

1台しか在庫ないので売れちゃったらおしまいです

お探しの場合はお早目にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page