top of page

FIVE!!!


こんにちは! もう街は ☆クリスマス一色☆ という感じですね。

今回は LOUIS GARNEAU の『FIVE』をご紹介!

最近はクロスバイクが人気で最近はちょっと見かけることが少なくなった気もしますが、

以前は大ヒットしてましたね!皆さんご存知のとおりタイヤがこれだけボリュームがあると

ちょっとした段差なんか スイッ!!! とクリアしてくれますし、サスペンションの効果で

上体へのストレスもかなりカバーしてくれて、街乗りバイクとしてはまだまだおススメの体に

やさしい一台です。26インチのタイヤサイズですが、フレームサイズも5サイズ用意されていまして

一番小さなサイズでは 320mm がありまして 適性身長も 140cm~ と小柄な方や

お子様の乗り換えでサイズにお困りの場合でも選択肢の一つに是非!!!の一台です。

一番大きなサイズで 520mm こちらは 身長190cmの方までOK です。

サイズは名前のとおり??? 5サイズ!!!

                     カラーも 名前とおり??? 5カラーありますよ!

 NEWモデルも続々と国内に入荷してきていますので、是非お問い合わせ、ご来店こころより

お待ちしてます。

Merry Christmas!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page