top of page

そういえば特価になってる○○がありました

PSVRが発売されてもう3ヶ月近くたちますが一向にショップに並んでない所を見るとまだまだ人気のようです

他にはニンテンドースイッチなど面白そうなハードが3月に出たりと

ゲーム分野が活気づいてるようです

その流れで自転車VRとか作ってくれたらいいのになぁと思うこのごろ

今や360度撮れるカメラも出てるので組み合わせ次第では

redbullやモンスターエナジー等のイベントに出る選手の360度視界ゲームとか売れる気がするんですけどね。。。

まぁゲームなら前さえ見てればいいんですが

実際に走るとなるとそうもいきません

左右後方もしっかりと確認しないと事故の元です

そこで最近はこんなのが売れてます

Knog.

STROBE

¥1,400 +Tax

  ↓

¥1,100 +Tax

型落ち品特価ということで値下げです

CR2032の電池を2つ使うタイプのリアライトです

よくフロントライトと思われるんですが

フロントは完売したのでリアライトのみの在庫です

この時期は日が落ちるのが早いので夜間安全に走りたいと思うお方がちょいちょい買ってきます

そしてちょっと変わった形が人気だったりします

黄色のライトに至ってはスエゾーと呼んでます

このネタが判るそこの貴方は某育成ゲームをやり込んだ人ですね

PSアーカイブスで販売されてるので是非やりましょう

話をスエゾーに戻して

視認範囲は600mとそこそこに範囲が広く

ワイドに光るので側面にもある程度視認できるくらいの明るさがあります

こんなふうにサドルに巻き付けてもよし

巻き付けるときは頭の後ろ部分に引っ掛けるところがあるので

くるんと巻いて引っ掛けます

また、サドルにつけなくともリュックにもつけることもできます

サドルから外したりするのが面倒ならこの方法もなかなかにオススメです

誕生日祝いでプレゼントしたことありますが

誰でも使えるのでちょっとしたプレゼントにもいいかも

カラーはのこり少なくなってますので気になる方はチェックするといいかもです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page