top of page

Minivelo 20 Flat


こんにちは。やっぱり寒いですね!冬は。。。。2月を乗り切れば待望の3月!

春!春!春!

そこでまたまた BRUNO のご案内です。 ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、2017年モデルでは Minivelo 20 Flat は展開されていません。ですのでミキストフレームじゃないのがいい!!!という方はこのモデルがないのはちょっと残念な感じですね。ところがまたまたまたまた、あります。そこのあなたのためにとっておきました。

Sakura      Emerald

このモデルはアルミフレーム採用で、こぎ出しがとても軽い!!!なんと 9.7kg!!!

タイヤは

BRUNO といえば、やっぱりこれ!

ブラウンカラーですよね!このタイヤも今回のモデル

からは使用されていません。

フレームサイズは 460mm のみあります。

是非是非、お早めのご来店を!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page