top of page

イタリアブランドの展示会に行ってきましたよその2

さてさて

前回の続きです

今回はバーテープなどの小物関係をご紹介です

Super Caleido

¥4,300 +tax

これカラフルなバーテープですが内側に巻いてしまうので実際に見えるのは

穴の開いてる部分と端しか見えません

もったいないなーと思ってたらふとエビイモを思い出しました

あれも大きいんですが実際の料理に使うのって真ん中の部分だけなんですよね

MIKE GIANT VELVET Ribbon

¥3,000 +tax(RED)

¥2,800 +tax(BLK)

刺青ガールと言えばマイク ジャイアントの図式が成り立つくらい有名な人ですね

本人も刺青びっしりで他にどこ刺青入れるんだってくらい入ってます

ちょっとアングラ感漂うイメージだと抜群に相性が良い

マイクがデザインしたロゴを使ったバーテープです

Ana Benaroya Ribbon

¥4,800 +tax

作者は可愛らしい女性の方です

独特の色使いで今も個展とかやってるみたいです

間違いなくこのバーテープ巻いてたらほとんどの人が1度は見る事でしょう

他にはサイクルキャップも面白いのが数多くありました

その中でオススメなキャップをいくつか

2016 Team Cinelli CHROME CAP

¥2,800 +tax

クロームとチネリのコラボアイテムです

同じストリート系譜のあるブランドだからできるコラボです

余談ですがこういったコラボ系のアイテムは一度しか作らないこともあるので

欲しいときに手に入れないと入手困難になったりします

STREET KINGS

¥2,800 +tax

スカルフェイスの入ったサイクルキャップです

こんな感じのサイクルキャップって他ではまずないアイテムです

ITALO'79 CAMOOFLAGE

¥2,800 +Tax

個人的にはコレが一番オススメですかね

ピクセルカモ迷彩と言ったデジタルドットタイプの迷彩柄です

79年と言うことで調べてみましたが詳細は見つけられませんでした

ちなみにこのピクセルカモはイタリア海軍特殊部隊の旧迷彩服が

まだこれに近い感じです

カナダ軍やアメリカ海軍のデジタルカモ迷彩とかが近い感じですかね

イタリア軍なら山岳・空挺モンテチェルビノ部隊が近いかも

使わなくてもアイテムとして部屋に置いておいてもオシャレですねぇ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page