top of page

こんなカスタムもやってまっすよ

寒い2月が過ぎて3月になりましたがまだまだ寒い日が続きそうな予報ばっかりです

早く暖かくなってほしい所ですが。。

未だ三寒四温は来ずと言ったところでしょうか

暖かくなると自転車にみんな乗り始めるので

乗り始める前のメンテナンスでもどうでしょう?

先日はこれから先も見据えたカスタムをしましたヨ

FUJI

STRATOS

このバイクをカスタムです

仕様としてはClarisを装備したフラットバーロードです

最近フロントのチェーンがよく外れてしまうとのことで見てみると

リングが曲がっちゃってます

チェーンリングだけを交換も可能ですが

どうせならフロントにギヤを付けた方がよりサイクリングも楽しめる

ということでインストールです

ごっそり交換して

出来上がったのがコチラ

クランクはClarisではなくTourney(7.8S用)を使用

FDは8速に合わせてClaris

変速はWレバーを右側に取り付け

見た目の印象が締まったように見えます

これで今後はドロップハンドルに交換することもできるので

遊べる幅がどっと広がりました

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page