top of page

イタリアブランド入荷しましたー

やーっと 入荷しました

イタリアブランドのバイク

しかもちょっとお買い得

Cinelli

BOOTLEG MYSTIC

¥99,900 +Tax

チネリのシングルが入荷です

お買い得の情報は最後辺りに・・

チネリの枝分かれ的な存在のブートレッグから登場です

チネリを「光」とするとブートレッグは「影」

「優等生」とするなら「不良」?

「陰」と「陽」な対局の関係を自転車に落とし込んだようなブランドです

うーん

簡潔に言うと

「これ格好いいでしょ! 自転車は見た目だよね! だから乗ってる俺もイケてるぜ!」

文章で書くと知能をブン投げた感じです

「性能」、「デザイン」、「遊び心」を混ぜて煮詰めまくった後にできたもの。。。?

兎にも角にもブートレッグは格好いいから乗るといったテイストです

あれ?

なんか似たようなコンセプトのブランドが日本にもあったような。。。

日本のブランドももちろん取扱いはしてますヨ

バイクはアルミフレームでかなり軽量です

Mサイズで8.4kgとカーボンバイクと同じかそれより軽い部類に

パイプは親会社のコロンバスを使用

このモデルはマットブラックのフレームに「赤」を差し色にしてます

なんでハブだったりグリップ(マイクジャイアントグリップ)を使用

チェーンリングピンも赤色とけっこう細部も拘ってます

フロントフォークとシートステーにリンクルペイント?っぽいのを施してます

どっかで一度は必ず見てるはずなのに思い出せないこの歯がゆい感じ・・・

たぶんリンクル塗装だ。。。うん。。。そうだろう。。。

コグはフリーとFixedが選べます

とりあえず乗りやすいようにフリーにしてますが購入時に選べますので安心してください

タイヤはコンチネンタルのウルトラスポーツ25C

流石にクリアランス的に28Cは怪しいところ

ペダルにはキンクス ストラップが付属してます

ストラップ(¥4,900+tax)とグリップ(¥3,900+tax)だけで¥9,000くらいしてます

約10分の1の金額がストラップとグリップです

サドルは珍しいプラタイプ

ですがこのプラタイプは柔らかいタイプです

恥骨、坐骨部分を押すと広がります

ハンモック系に近い感じですかね

しかし慣れてないと痛みは出てくると思うので

無理して乗るよりはサドルを変えるのも一つの方法です

ストリートとして遊ぶのもオススメできますが

ランプやバンクもホドホドに。。。

今なら取扱い開始キャンペーンとして定価より少しお安くなります

詳しい価格はお店に来店してからのお楽しみです!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page