top of page

もうメーカー完売だって!?

例年自転車のモデルチェンジの時期は夏の終わりから秋口になります。

春先ごろから2017年モデルから2018年モデルに製造が切り替わる時期になるので、

そろそろメーカーさんの在庫も少なくなってくるんですが、、、

『BIANCHI』のクロスバイクに関してはもうほとんどが完売になってしまっています。

今回ご紹介する車体もそのひとつですが、

このカラーは全サイズメーカー完売です。。。

なので今がチャンスですよ〜!!

BIANCHI 2017 ROMA4

¥70,000+TAX

言わずと知れたイタリアブランド『BIANCHI』

現存する中では最も古い歴史を誇り、

「ジロ・デ・イタリア」や「ツール・ド・フランス」等のレースでも輝かしい成績を残しているブランドです。

このROMA4はBIANCHIらしい乗り味はそのままに、

各箇所にイタリアブランドらしく「こだわり」が見受けられます。

まず特徴的なのがこのオリジナルタイヤでしょうか。

伝統的なカラー「チェレステ」の文字が入っており、ワンポイントでかなりオシャレです。

反対側のロゴはイタリアンカラーです。

本当に細かいところまで・・・ありがとうございます!笑

グリップ・サドルも専用品を!!

この部分は大々的にではなくさり気なく・・・

使い分けが本当に上手というかいい意味でいやらしいと言いますか。

フレームデザインも2016年モデルと比較してスタイリッシュな印象に。

シンボルマークの鷹ロゴが大胆に施されています!!

こんなにこだわりの車体がこの価格はお買い得だと思います。

気になる方は是非お早目に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page