top of page

今年モデルは全て完売。新定番のピストバイク。

2017年モデルの全サイズ・全カラーがメーカー完売になっている、

大人気のピストバイクが入ってきましたのでご紹介させて頂きます。

FUJI TRACK ARCV

¥84,000+tax

2017年に新型として登場した『TRACK ARCV』

見た目からインパクトがありマットブラックにパシュートジオメトリーという、

トップチューブが前下がりを採用しています。

そして何といっても軽い!!!

『8kg』という驚異的な重量。走りに影響しない訳ないですね。

フレームはアルミですがフロントフォークはカーボンを採用。

軽さ・振動吸収性・剛性どれをとってもカーボンは優れています。

ハンドルはトラックハンドルを採用。

ピストユーザーには人気があり私もピストバイクの中では、

このハンドル形状が一番握りやすく思います。

クランクはピストバイク定番の『SUGINO』

ギア比は少し重めなので漕ぎ出しは重いですが、

その分トップスピードは出る仕様になっています。

そして何といってもホイールの左右を変えると、

固定ギアとフリーギアの設定が変えることが可能です。

※フリーギアは別売りになります。

固定ギアとフリーギアで踏み心地、乗り心地がガラッと変わります。

これを機に好みを見つけるのもありでしょう!!

ホイールはセミディープとまではいかないですが、若干ハイトは高め。

見た目も格好良く、走りも速度が出てきたときはいいのですが、

重量は重たくなってしまうのでスポーク数を

F,24H/R,28Hと通常より少なくし軽量化を図っております。

見た目よし、性能よし、コスパよし。

完売が早い訳ですね!!!

気になる方はお早めに、ラスト1台です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page