top of page

老舗高級ブランドの『あれ』入っています。

あれ・・・、そう中古車です。笑

しかし!!!今回はもう新古車と言ってもいいくらいキレイな車体です!!

PINARELLO PARIS 2011年モデル

¥300,000+TAX

(新車でこの仕様で組もうとすると参考価格ですが約¥500,000-です。)

PINARELLOと言えば『DOGMA』や『PRINCE』が有名ですが、

この『PARIS』はDOGMAとフレーム設計を同じにし、

PRINCEと同じ素材の東レ50トンカーボンを使用することによりセカンドグレードながら、

他ブランドのトップモデルと同等の性能があると言われています。

そしてなんと言ってもこの『SKYカラー』が格好いい!!

ツール・ド・フランスなどで活躍しているチームのレプリカカラーで、

かなり人気があるカラーリングになっています。

コンポーネントはSHIMANOの『105(5800)』がインストール。

ブレーキタッチや変速機のスピードは、

サイクリングからイベントレースに使用して頂いても大きく不満が出ることはないと思います。

ただ、ギア比は少し重たく52-36T×11-25Tなので、

ヒルクライムなどされたい方は歯数を変更したいところですね。

ハンドルはDEDAの、

『SUPERLEGGERAカーボンコンパクトハンドル』!!!!

超軽量で僅か180gしかなく更にただ軽量だけでなく、剛性も高くダイレクト感が高いのが特徴です。

サイズは420mm(外-外)。・・・、これだけで¥32,200-する高級品です。笑

サドルもPLOLOGO『NAGO EVO TS』が付いております。

そしてこちらのカラーは限定のSKYカラーのサドルになり、

フレームとの統一感もグッと高まりますね!!

大きな傷もなく小傷もほとんどない状態です。

また使用感もなく見た目は新車と間違えると思います。

サイズは515。大体173cm前後の方にちょうどいいかなと思います。

もちろん1台限り。その他ご不明な点や気になる方は、

オレンジバイク 衣笠キャンパス前店Tel:075-465-8575 

担当:岩本EndFragmentまでご連絡下さい。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page