top of page

【BIANCHI SALE】フラットバーロードも対象です!!

長距離も乗るけど街中も乗りやすい自転車が欲しい・・・、

そんな欲張りな人にピッタリのジャンル『フラットバーロード』

フラットバーロードは、

アッセンブルされているパーツは全てロードバイクと同じなので走行性も高く、

ハンドルはクロスバイクと同じでストレートで扱いやすく。

そんな良いとこ取りの自転車です。

そして6月から行っている『BIANCHI SALE』でこの車体もお買い得になりました。

BIANCHI 16 NIRONE 7 FLAT BAR

¥97,000+tax

が、現金大特価で・・・、

¥67,900+tax

マットブラックにイエローラインそして、

BIANCHIのロゴ部分のチェレステカラーが綺麗な一台になっております。

変速機、ブレーキも全てSHIMANO製を採用してるので、

変速タッチもブレーキの安心感も高いです。

サイズは46なので大体166cm前後の方向けかなと思います。

かなりお買い得な一台、是非ご検討ください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page