top of page

アスファルトのような自転車

タイトルが何を言ってるんだと思うかもしれませんが

思ってる以上にアスファルトだなーと思った自転車があります

たぶん実物を見た時に言われたら以降はそれしか頭に残らない可能性すらあります

Charge

GRATER

¥65,000 +tax

ファットなバイクを展開するチャージバイク

シングルギヤのご紹介

フレームはアルミフレームを使用

見た目以上に軽い

タイヤはシングルにしては珍しい太めの

700x32Cをチョイス

しかし

それ以上にタイヤを太くできるのもこのバイクの特徴

40Cはさすがに入らないと思うが38Cなら入っちゃうかもしれません

いやー40Cは入るなら入れてみたいですね

ロマンです

シングルと言いましたがこのバイクに固定ギヤは付いてません

いや固定ギヤを後付けとかでなく

もとから付けるネジが切ってないんです

フレームサイズはMサイズと大き目のサイズなので

身長的には175~ですね

サドルは幅広タイプなんで乗りやすくクッションもあるタイプ

ハンドルも同様にバーは広めなのでぐぐっと握りやすい

シングルで太めのタイヤが入るのは意外と少ないので

面白いバイクをお探しならどうでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page