top of page

新しいタイプのサドル入荷です

新しいタイプといってもハンモック型や吊革型とかではありません

存在は知ってるけど高いんだよなぁ。。。

今回のサドルはどちらかと言うと肉厚で痛みからの解放的な要素が強いサドルです

SELLE SMP

TRK MEN:LADY

¥5,600 +tax

自転車に乗っててお尻が痛くなった時の最終兵器的な存在です

サドルはしっかりとしたパッド入り

座ってみると今までのサドルとは違う印象を必ず受けると思います

他のサドルと比べてえらく立体的になってるのはそもそもの考え方の違いから

このブランドはお尻を包み込むように面で受けるように設計してるんです

なのでこのような湾曲型のサドルになるんです

メンズ用とレディース用でサドル幅や長さが違ったりするのも

骨盤の大きさなどを考えての事です

なので体格の大きい男性の方だとレディースの方が乗りやすいと言ったこともあります

今のサドルよりもっとクッションのいいサドルが欲しい

そんな想いを持ってる方へオススメできるサドルです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page