top of page

遊ぶ用の自転車買いました

まだ駆け出しの頃は先輩に「自分が触らないとお客さんに説明してもちゃんと伝わらない」とよく言われました

今でこそ一通りのジャンルは触れるのですが

やはり現在進行で触っていないと説明しづらいジャンルもあります

ということで今まで簡単故に一番自分の中で遠かったジャンルの自転車を購入

Cinelli

GAZZETTA

¥95,000 +tax

シングルバイク

良く言うピストですね

いやー今まではこのジャンルをあまり深く触ってなかったので

今回はこの自転車で文字通り遊んでみようかと思います

custom日記として全何回になるか分かりませんがやってみようと思います

それでは第一回は購入しましたとうことで記事を上げておきます

さーて、ベースはブルーなので何色いれて遊ぼうか今から楽しみです

ハンドルやホイールなんかもカスタムして原型を残すかどうかも悩んでる所です

アレもコレもと変更していくと

沼ってしまうエンドコンテンツなのである程度の所で完成したいと思う。。。

先ずはハンドル辺りからですかね

それは次の記事でお話ししましょうか

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page