top of page

グッズが入荷しておりますよー!

展示会もちらほらあり

新商品が続々入荷するこの時期

自転車でなくウェア系が入荷です!

Cinelli

サイクルキャップ

各¥2,800 +tax

ヘルメットを被るときに使うインナーのキャップですね

だいたいのキャップって無地とかブランドロゴが入ってたりと

無難っちゃ無難なキャップが多いんですが

チネリはやはりというか、少し違いますねぇ

メーカーロゴのシンプルなものもあれば

幾何学模様やサーカスなど面白くてかわいいものも多いのが特徴

つば裏にもメッセージやロゴも入ってて

ここが一般の帽子と違うところですね

というか大半がそういうので占められてる気もしますが

キャップは全て MADE IN ITALY

本国生産ですね

ひとつ持ってると次々と買ってしまいそうなサイクルキャップです

そんでもってもう1点

サコッシュ

¥3,800 +tax

レースに出たことがある人はご存じかと思います

サイクルサコッシュです

知らない人にお伝えするなら

ただの袋です

荷物(ボトルや補給食)などを入れて運ぶ用のアイテムなので

あんまり何でもかんでも入るわけではありませんが

お家で小物を入れておくなどちょっとした時に便利です

生地もそこそこに厚手なので何度か使って穴が開く

なんてことはないと思いますよ

サイクルキャップ、サイクルサコッシュは基本自転車屋でしか買えないレアなアイテムです

普段使いにしてもよし、部屋のインテリアに使ってもよし

お洒落なアイテムです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page