top of page

特価で入ってきました17年モデル

18年モデルがちょいちょいと入荷してますが

17年モデルも値下がりしてお買い得になってたりします

人気車種のこのバイクも値下がりしての入荷です

FUJI

BALLAD

¥74,000 +tax

ASK

17年モデルが値下がりですよ!

サイズはSサイズと170cm前後がベスなサイジング

フレーム、フォークはクロモリフレームで作られており

Eliosです

これって何がどうなの?と説明すると

このEliosはクロモリフレームでちゃんとした耐久性もありますよと言ったマークと思ってください

じゃあこのマークのないクロモリは逆にダメなのか?という訳ではありません

一般車で言うBAAみたいなもんですね

より高負荷をかけても耐久性がありますよー

トリックで使えるフレームですよー

といったマークです

なのでクロモリパイプでもしっかりしてるフレームを使ってますよ

ぐらいの感覚で覚えてもらって大丈夫です

このバイクの仕様としては

フロントシングル

リヤ8速ですね

フラットバーのハンドルなので

後々にライザーバーに交換してカスタムするもよし

タイヤも白が入ってるんで

後々にカラーを入れてカスタムしてもよし

もとが真っ白に近い完成車なんで

色々と遊ぶことができますね

走りはクロモリでもかなり軽快に走れるモデルなんで

通勤、通学でも使いやすそうです

フロントをシングルにしてるから

メカトラブルも少なくて済むのがポイントですな

お値段はASK表記になってるので

気になった方はご来店していただいてご確認してください!

かなりのお買い得価格にはなってますよ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page