top of page

オリジナルバイク入荷

しばらくごふさたでした

第何弾か忘れましたが

オリジナルカラーのバイクを入荷です

Welby

BACK PACHER ~オリジナル

¥ ASK

メーカーカラーとしては

ホワイト、カーキ、ブルー、マットブラックの4種です

しかしこれは見るとグレーカラー

しかしただのグレーカラーではありません

近づいてよく見るとRAWカラーなんです

RAWカラーとは地のままクリアコーティングしたことを言います

スキンカラー?とも言われることがあるらしいですが

RAWカラーの方がしっくりきます

RAWカラーの何がいいって

もともとある錆だとか

溶接跡とか

無骨な感じが良いのです

さてさて、ではこの自転車オリジナルカラーと言うことで

沢山在庫があるわけではありません

限定カラーと言うことです

なので売り切れてしまうとこれで終わりの可能性もあります

同モデルはありますが

このカラーは初めての販売なんでかなりレアっちゃレアなバイクです

お値段もかなり安くで設定していますので

是非、足を運んで見てください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page