top of page

秋なんで衣替えなんていかが?

数日前まですんごい寒かったんですが

日中は20℃前後と秋らしいような気温になってます

もう少ししたら京都も紅葉の時期がやってきます。。。

年中観光客で賑わってますが

紅葉の時期は更に夜中まで人が絶えなくなります

さてそんなことは別によくて

夏の格好からみんな秋、冬に向けて衣替えをしております

この時期でもTシャツの人はいないと思ってます。。

そこで自身の衣替えもいいですが

自転車の衣替えなんてのもいかがでしょう?

GP

バーテープ

¥1,000 +tax~

カラーは迷彩柄とコルク柄をピックアップ

どちらもEVA素材なので柔らかく巻き方によってはふかふかにできるタイプです

コルク柄は細身のフレームに巻いてる方が多い感じ

やはりクロモリで似合う感じです

迷彩柄はフレームやカラーを気にせず巻けるので

どちらかと言うと迷彩柄が人気ですね

季節ごとに自転車を変える!

とは行きませんが、バーテープやグリップを変えるだけでも

ガラッとイメージが変わります

また、春に自転車を買った方も「今のグリップやバーテープをカスタムしてもいいかな?」

と思ってる方が増えてきてるみたいです

自分で巻いてみる!と挑戦してみる方も増えてきてますので

この機会に一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに ひよこはバーテープ巻き最速記録は今の所、両方巻いて4分半を切るくらいです

もちろん端面や最後の処理まで入れての4分半切りなので普通よりちょっと早いくらいだと思います

まぁ早く巻けるからなんだって話で、挑戦する人はかなり少数かと思いますが

自分がどれくらいで巻けるのかタイムを計ってみるのも良いかと思います

種類はこれ以外にも色々とありますんでお気軽にお問い合わせくださいー

ちなみに

LINEをこっそり始めております

お得な情報も流れてたりするんでチェックしてみてください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page