top of page

Bianchi Accessories

高野店 もろえです。

今日は成人式ですね。20歳の節目として、新成人の方々は心を新たに誓いを立てていると思うと、なんだか自分の心も引き締まる思いです。ってかあれから10ウン年経っているのか、シミジミ。

さて、今回紹介するのは人気メーカーBianchiのアクセサリーです。

サイドスタンド 

¥3,100 + Tax

ワイヤーロック

¥2,100 + Tax

サドル

¥4,200 + Tax

Bianchiのバイクを持っている方や、そうでない方も、自分のオリジナリティを出すためのアクセントとしてお一ついかがでしょうか?

もちろん、この他にもBianchiのオリジナルパーツを揃えております!ご注文も喜んでお受けいたします!!

高野店ではパーツ代の他に取付費用はかかりません。

お気軽にお尋ねくださいね。

清水自転車 高野店 

075-703-6006

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page