top of page

そういえばコレまだあります

忙しかった時の残務処理などしてたらすっかりブログ更新を忘れておりました

ある程度は落ち着いたのでまた以前のようにちょいちょいと更新していきますよっと

今日は以前もブログに書きましたがコレがお得になります

BRUNO

MIXTE F

¥52,000 +tax

  ↓

¥45,760 +tax

ちょっとお得になりました

防犯登録を入れても5万円以内に収まる価格になりました

BRUNOは数年前からロットモデルに変更してる車種があります

それがこのミキストです

生産の流れとしては

各色のカラーを作る

売り切れたら次のカラーを作る

以下、ループ

のようになったらしいです?

もちろん定番色は残して他のカラーを少しずつ変えているみたいですね

以前はサイズもいくつかありましたが今はサイズは1つです

男女共に乗れるバイクに仕上がってます

近場を走ったり、通勤通学にも使えるバイクです

見ての通り小径車なんでスピード重視のバイクではなく

そこまでスピードを出さずにゆったり走るバイクです

クランクはフロントシングルにしてあり

リアが7速の街乗りタイプ

ただ、ママチャリよりはスポーツ寄りなので

ママチャリ以上クロスバイク以下くらいの感じです

そんでもってお店にあったサドルは相変わらず取り付けてあります

もうコレで純正品って言っても信じてもらえそうなくらいのフィット感

あとはカゴなどを付けたときに大変役に立つこのスプリング

海外では付いてるバイクもわりと在るようですが日本だとあんまり見かけない。。。

これ一般車で普及すればと思ったけど一般車は一般車でクルピタや一発二錠とかあったから

まぁ普及しないかぁと思ったり

と言った感じの乗りやすいバイク

奥に置いてあったのであんまり目に留まらなかったらしいので

入口付近に移動してみました

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page