top of page

オシャンの鉄板バイク入荷ダヨ

来週はどうやら今週の良い天気と打って変わって曇り空や雨になるらしいです

佐々木が投げるフォークよりもガクンと下がる気温だったりと

なかなかに普段の服装に困る季節になってます

4月って毎年こんなんだっけっか。。。

そういえばお花見も無事例年より2週間も早く終わり

次はGWです

そのあとは梅雨の季節と移り変わりがまた早い。。。

年が明けて3ヶ月も経ってることに驚きです。。

驚きの代わりにオシャンなバイクが入荷です

BIANCHI

CAMALEONTE 1

¥69,000 +tax

ビアンキベストセラーのカメレオンテです

今年はホワイト、チェレ、ブラックの3種

どれもマット塗装なので高級感がすごい

そしてフレーム塗装もすごい

メーカーロゴなどがリフレクターになってます

分かりにくいかと思いますが

これは夜にフラッシュをすれば一目瞭然

かなり周囲に対して効果的でしょう

パーツは8速のALTUSと一般的なチョイス

サドルもロゴ入りで専用品としてまとめてあったりと

細々してるけどちゃんと細部にまで拘りがあるのがビアンキ

よりスポーティを求めるならROMAシリーズがオススメですが

こちらのモデルでも十分に走れるので最早お好みと言った所

ちなみに

マットホワイトですが

ちゃっかりパール塗装も入ってます

なので見ると白に緑がうすーく入ってるように見えます

写真では伝わらないこのもどかしさ

実物を是非見ていただきたいところです

と思ったらちゃんと入荷してます

なのでホワイトとブラック

在庫してますのでお気軽にどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page