top of page

完全防水のアレを特価にしてますお【sale】

よくわからない気候ですがこんにちは

最近はアンサイクロペディアを徘徊するのが趣味ですひよこです

ブラックユーモア10割の面白いサイトです

唯一嘘を書かせなかった男とか本当に最高に面白いですね

さてさて

そんな話はどうでもいいのです

天気が不安定です

突然の雨だったりで服が濡れるのはまぁいいとしましょう

しかしそれによって壊れるものもあります

ライトです

普通は防滴仕様なのですが

スコールのように降ったり

雨の中使い続けるとどうでしても水が入り込んで壊れてしまうことがあります

だったら最初から完全防水にすればいいじゃない

ということでご紹介

Knog.

ブラインダー1

¥3,150 +tax

¥2,677 +tax

型落ち品ですね

現行モデルと明るさとかは変わらないですけど

バンド部分が少し改良が加えられてます

充電はUSBでの充電式なので

ここを直で差し込めば充電開始は変わりません

なので型落ち品を特価でご紹介

といっても残り4つです

フロントが2つ

リアが2つ

なくなったらおしまい

明るさとかは走るには申し分ないので前照灯として使えます

ただし

道をしっかりと照らすと言うよりは周囲に走ってると知らせる放射型に近いので

道もしっかり照らすタイプが欲しいなら別のライトも買った方が吉

そんで完全防水を言ってる訳ですが

ちゃんと水に漬けても大丈夫!

メーカーは謳ってます

ということで実際に壊れないか試してみましょう

さてここに水を入れてあるのは

入手困難なグラス

これに水を入れます

そしてライトを投入

特に躊躇なく入れます

おー

ちゃんと光っております

5分くらい水に入れても煌々としてます

当然ながら出してもまだ光っております

ということでこれで完全防水は証明されましたQ.E.D

あっ

ちなみにこのまま充電するともれなく充電側が壊れますので

ちゃんと水分は取りましょう

防水はライトであって充電側は防水ではありません

ということで急な雨にも使えるライト

残り僅かです

あと

ラインもやってます

たぶん5月はちょっとした内容をお伝えするので

登録してる人はお買い得?になるかもしれません

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page