top of page

メーカー完売追加で入って来た特価クラリス付バイク【sale】

4月はなんだかんだ特価バイクがごっそり入荷してます

そしてこれも追加です

メーカーは完売してますので在庫限りですヨ

SCHWINN

スリッカー

¥58,000 +tax

¥38,000 +tax

ホワイトとレッドはありましたが

ゴールド?カラーの入荷です


色味だとイエローともいえるカラーですが

そこまで派手って感じがないので

明るい色が好きな方にはいいかもしれませんね

ハンドルやグリップはホワイトになってます

これはブラックでもいいかなと思ったんですが

ホワイトの方がコレからの時期を考えると涼しそうでいいかなと

パーツなどは他のホワイトやレッドのモデルと同じです

サイズはXSサイズが入荷ですので身長的には160cm前後は欲しい所かなと

今なら3色揃ってますのでお好きなカラーを選んでもらえますヨ

ご来店お待ちしております

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page