top of page

まーたお得なバイク用意しちゃいました【sale】

ここ1ヶ月のブログをこの間ざっくり見ましたが

セールと修理の記事がほとんどでしたねぇ

この店もしかしたら年中セールしてるんじゃないのかなぁ。。。

と思われてそうですが

セール品がメーカーから出てくるんだからしょうがない

だってこれもそうだもの

GT

トラフィック3.0

¥49,800 +tax

¥50,000 +tax

まさかの定価より値上がりしての販売

いや

ちょっと待ってください

タイトルにも書いてます

「まーたお得な」です

これはもうアレですアレ

鍵とライトとスタンド込みでの価格です

以前のバイクはブログ記事を上げた2日後に売れました・・・

いや、このブログをチェックしてた方だったかまでは定かではありませんが

来店するなり指名買いでしたので。。。

見てくれてる・・・?

速攻で売れてしまってはブログでシコシコと書いた記事が勿体ないような嬉しいような感じなので

もう一台同じのを作りましたヨ

バイクはMTBで有名なGT

フレームはMTBモデルを模したフレーム

サイズはXSですがぶっちゃけちゃうと

170cmでも恐らく行ける可能性があります

理由としてはトップチューブが長いのでこのバイクはサドルを出して乗るバイクです

ベストは160cm前後かなと

でもまぁ170cmでも大丈夫でしょう

サドルの高さは股下で決定しますので!

塗装はマット塗装となっておりブルーのようなグリーンのようなグレーのような色

でもこの配色はビビっと来る人はいるのでは?

タイヤは太目の700x35C

セミブロックに近いタイプなので河川敷とかでも問題なく走れると思います

無論このクリアランスなので太いタイヤもOK

ブレーキはディスクブレーキでカッツンと効きます

最初からカッツンですけどある程度当りが出るとカがガに変わって更に制動性能がアップします

普段乗りであれば先ず困る事はないでしょう。。。

さてここからは別付きのパーツをさっくり紹介です

スタンドはもうすでに取り付けあります

クイックに取り付けるタイプのスタンドで見た目もスッキリ

鍵とライトは取りあえずコレつけとけば大丈夫だセレクションです

鍵はダイヤル式のチェーンロック

人気商品です

そしてライトはLEDタイプのライトです

明るさはキャットアイのHL-EL140よりちょい明るいくらい

使い勝手も変わらないのでとりあえず似合いそうなこっちをオマケ

さてこれも取りあえずブログ記事を作りましたが何日でなくなっちゃうか楽しみであります

お早目にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page