top of page

逆スローピングのアレ入荷

逆スローピングって言うとしっくりきますが

パシュートフレームって言うと「?」がでます

いや、知ってるんですけどね

昔に逆スローピングって教わったからその名残ががががg

当時はFUJIのTOMATOが代名詞的に売れてましたね

いやー

アレは今見ても超かっけぇです

あんだけスローピングさせてるのはなかなかお目に掛かれませんからね

そして余分なものを一切合財そぎ落としたシンプルなスタイル

そうそう

これもパシュートフレームなんですよ

FUJI

TRACK ARCV

¥86,000 +tax

TOMATOと同じくFUJIのシングルです

逆スローピングでカラーはマットブラック

かっけぇ仕様です

コグは固定になっててスプラインタイプです

ちなみにメーカーはよくこのコグを欠品しております

なのでセンタースプラインタイプでしたらフォーミュラーのコグが仕様できます

と言うか良く見たらロックリングに名前入ってるし・・・

もちろんフリーも取り付けは出来ます

ただフリーコグは付属ではないので購入の必要がありますので注意を

タイヤはスリックの700x25C

今や若干のトレンドが変わりつつあるなか25Cは街中を走るには十分な性能

細いタイヤもアリですが走るならちょい太目の方が何かと楽しめます

フレームは軽量A2-SLアルミフでシングルの部類でもかなり軽量に

またフロントフォークはカーボンなのでそれも相まって車体重量は8kgと軽い軽い

普通とは違うフレーム

お探しならお店に在庫してますのでお気軽にどうぞ

訂正

*¥84,000ではなく正しくは¥86,000でした。

表記間違え申し訳ありませんでした

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page