top of page

ポッケが思ってる以上にたくさんあるバック

一目見た時に

なんかフランス軍のバックパックに似てるなーと思ったりもしました

あとは、なんでか通信兵が背負ってる通信機っぽくも見えたり

昭和にこんな感じのバックあったようななかったような・・

あー

ランドセルだこれ

みたいな錯覚に陥ってます

でも多機能高性能

流石USAブランド

詰め込めるだけ詰め込んだ感満載です

CHROME

SOMA PACK

¥12,000 +tax

クロームバックパックの追加入荷

前の展示会から気になってたんですよねー

ただその時は他にバックがいろいろとあったので入荷を見送りましたが

今回は入荷しました

正面から見ると前面を覆う仕組みです

サイドにはポッケがついており小物や飲み物を簡単に入れられます

このサイドポッケは意外と深めに作ってあるので入れたら飛んでったってことはないと思います

2点のバックルで留めてあり容量によって広げたり畳めたりします

バックルを外して広げた正面横

左右にジップがついていてそれぞれに小物の収納スペースがあります

またメイン部は15インチクラスのノートPCも入れられるラップトップ付きスリーブが

手前側にも2段階で低くしたポッケがありそれぞれに小物が収納できます

うーん

小物入れがいっぱいついてる。。。

細々したものをいっぱい運ぶ人にはとても良いバック

容量は25Lとこれまた結構入れられるので日常でも使い勝手がいいかも

試にエアークッションが入った袋を詰めてみました

意外と入る

ただし注意と言うかコレを見てもらうと判ります

メインの部分はジップ式でもロール式でもないのでサイドがこのように出てしまうと

雨が入ったりします

なので

こんなふうに被せる様にしてあげるとグッドです

これは多い被せるように元々設計されているので

ジップやロール式でなくても大丈夫なのです

背中部分はクッション入りのメッシュになってます

このメッシュ部分

柔らかいので背負った時にかなりフィットしやすい

改めて使い勝手が良さそうなバックだなーと認識しました

ちなみにこのネイビーカラー

廃版色なので今の所手に入りません

メーカーも残り僅かだったので入荷したのも理由の一つです

もう手に入らない可能性大なバックどうでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page