top of page

夏に向けての必需品

夏が近づいてます

夏と言えば「あー夏休み」とか「波乗りジョニー」や「め組のひと」とかを思い出します

でも平成の人に言ったら「何それ」って言われました

ひよこです

もぅマヂ無理。。。

ブログしょ。。。

OGK

クーラーボトル

¥1,350 +tax

なっの 本番にっかぇる。。。

くーらーぼとる。。。

とっぉても 握りゃすくて。。。

ほれぃ、ほぉんこぉかがすごぃやっ。。。。

。。。。

アカン

ブログ書くのめっちゃ疲れるのでここからいつも通りに

保冷、保温効果のある2層構造なので

夏には氷を入れてドリンクを入れてもOK

そのまま冷えたドリンクを入れたまま走ってもOK

冬には熱すぎると変形しますが

温い状態であれば大丈夫です

ボトルは柔らかいので疲れてて握力が下がってても簡単にドリンクを出すことができます

キャップも付いているので鞄の中に入れても持ち運びが可能です

容量は500mlなので缶や500mlペットボトルならそのまま入れても大丈夫ですね

熱いと気が付いてないうちにどんどんと体内水分が無くなってるので

気がついたら熱中症に。。。なんてことがあります

適度に水分補給して熱中症を防ぐことが大事ですので

サイクリング以外のスポーツや登山、軽い運動にも持って行けるお供にいかがでしょう?

LINEゃってます。。。

ょければどぉぞ。。。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page