top of page

【2019年モデル】GIANTの展示会のつづーき【展示会】

前回の記事の続きです

今度はクロスバイク系です

あとなんかすごいのあったんでそれもちょっと載せときます

ESCAPE R3

¥52,000 +tax

クロスバイクの代名詞

今回もカラーが少し変わって登場です

ESCAPE R3 W

¥52,000 +tax

レディースモデルも続けて登場

変わらずロゴは控えめで可愛い

CROSTAR

¥56,000 +tax

エスケープより軽いバイクが欲しいならこのバイク

よりサイクリングにも使いやすくなったモデル

GRAVIER

¥54,000 +tax

MTBフレームに27.5タイヤとほぼMTBなクロスバイク

見た目以上に走りやすく

段差や砂利道にも強く普段使いでは一番輝けるバイクでは

FORMA

¥74,000 +tax

フラットバーロードとして有名だったFCR

を今にアレンジして作ったっぽい感じのクロスバイク

名前が某キノコが昔出していた機種と同じ名前なので非常に覚えやすい

ESCAPE RX3

¥67,000 +tax

R3やクロスターとはまた違った走りやすさ

ALUXX SL を使い軽さと剛性を出して

ロードバイクに近い乗り心地を実現したモデル

ESCAPE RX DISC

¥78,000 +tax

ブレーキを油圧ディスクに変更し

よりブレーキ性能をアップさせたモデル

実はフロントフォークは専用カーボンフォーク

ESCAPE RX2

¥79,000 +tax

パーツの要所要所がカーボンに変わったモデル

軽量でいて走りやすく、快適性を求めるならこのバイク

ESCAPE RX1

¥105,000 +tax

RXシリーズの最上位モデル

このモデルならロードバイクとほぼ同性能と言ってもおかしくはないモデル

そしてこのバイク

ついに日本にもE-BIKEが登場です

でも

チラ見せで終わっときます

続報はお楽しみに

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page