top of page

ternの限定車 ラスト1台です!

さて、そろそろ引越しのシーズン到来ですね

ネットでもよく言われいますが

家具などは引っ越しが落ち着いてから買うといいですよ

部屋って自分が思っているより狭いですから

ちゃんとサイズを確認してから買わないと

合わなくて後悔することになりますから

自転車も同じです

身長が高いのにサイズが合ってないクロスバイクを乗っていると

体が窮屈で辛く感じますし、力の伝わり方もあまりよくありません

でも、そんなクロスバイクなかなか見つからない…

そんなあなたの為の自転車がこちら!

TERN

CLUTCH 

今回紹介するのは、Ternのsize限定車になります!

通常Ternで、取り扱っているクロスバイクなどのサイズは

最大で54(170~180cm)なので

それ以上の身長の方々にはうれしいですね!

では早速、性能の方も見ていきましょう

size 58 (180cm以上)

重さ 約10kg  

フレーム アルミ 

ギア 8速  

重さも約10kgと、他のクロスバイクなどとあまり変わりませんね

ギアも8速と街中を走るのはもちろん 通勤、通学に十分ですね

フレームデザインはセミエアロ とクロスバイクには珍しいフレームになっております

ternのロゴはサドルの下にあります ワンポイントでオシャレですね

ロゴも立体的になっていて、かっこいいですね!

細部にも、こだわっているのがわかります

では、気になるお値段ですが

¥53.000+Tax

気になる方はぜひ、清水自転車常盤店にお越しください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page