top of page

菫色の珍しいカラー【SALE】

最近のブログはSALE品か修理かの2つくらいになってます

そりゃあ修理もあるしSALE品もあります

というわけで今回もSALE品をご紹介

GIOS

FENICE

¥88,000 +tax

深い青色が特徴のGIOSですが!

なんとスミレ色のカラーを出していたのです

ちなみにこのサイズは48というサイズで

適応身長は160-165cmくらいの方です

身長が高めの女性とかがぴったりくらいでしょうか

色合いはすごく優しい色合いです

パーツはクラリスがついてます

なので8速モデルです

現行モデルのお値段が¥89,800+taxと

少し値上がりしてますが

こちらのモデルはイヤーモデル(○○年モデル)でいうと旧モデル扱いになります

そもそもGIOSのモデルは通年同じモデルが出てるので

ロットモデル(仕様変更あるまで生産し続けるモデル)と言った方が正しいかもしれません・・・

どっちでもいいんですが

こちらは少しお買い得にしました

どれくらいお買い得にしたかと言うと

こっそりと

15%OFFにしました

なので

¥88,000 +taxが

¥74,800 +tax

とお買い得になりました

ブログを見てる人だけのお買い得特価です

お店に行ったけどこの値段になってないよ!って方は

スタッフにこのブログを提示してください!

そりゃあこっそりとしてるんですから値札は変えてませんので・・・・

こっそりとご来店お待ちしてます

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page