top of page

たったこれだけでこんなに安く!

そろそろ、夏が来ますね

と言っても6月も十分、夏の気温でしたが…(最高気温30度)

これから、どんどん気温も上がってくるでしょう

自転車に乗るのも嫌になってきますが

お子さんがいる家庭はそうも言ってられないですよね

さらに電動自転車でない人はもっと大変だと思います。

これを機に電動自転車に乗り換えてはみてはいかがでしょう?

Panasonic

ギュット・アニーズ・DX  

という訳で今回はこちらの子供乗せ電動自転車の紹介になります

実はこちらの電動自転車、とある理由でセール品となっておりますが

その理由の前に、性能を見ていきましょう

タイヤサイズ:20インチ

ギア:内装3段

バッテリー容量‥16Ah

走行距離

パワーモード‥50km  オートモード‥60km  ロングモード‥80km

乗車適応身長(目安):142cm以上    幼児二人同時適応身長:155cm以上

では、さっそくセール品の理由を話していきましょう!

実は、こちらの電動自転車 型落ちモデルとなっておりますが

チャイルドシートが変更されている位で

バッテリーやデザインなどは何も変わっておりません

見比べてみたら、分かると思います。

旧モデル↓

新モデル↓

チャイルドシート以外で変更されているのは、サドルのデザインぐらいですかね       

カゴは大きく、幼稚園の帰りにスーパーへお買い物にも行けます

幅:約400mm 奥行:約330mm 高さ:約260mm

他にスタピタも搭載しており、安心して子供を乗せれます!

スタピタ‥スタンドを立てると、同時にハンドルが固定される機能

※ハンドルを完全に固定する機能ではありません 

では、チャイルドシートの変更でどれぐらいお安くなったか

お値段を見ていきましょう!

通常価格¥139.800の所

現品限りの特別特価 20000円引きの

¥119.800+TAX

チャイルドシートの変更以外に特徴的な変更点もないので

かなりお買い得だと思います!

気になる方は、清水自転車常盤店へ お待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page