top of page

お安くなったダブルループできる鍵【SALE】

週中は雨模様

気圧が変わるので

体調の変化もぐるぐるしてます

雨だったり曇ったり晴れたり

蒸したり涼しかったりとぐるっぐるです

自転車も乗って出かけた先で雨に遭ってしまいその日は

駐輪場に置いて帰ったという経験があります

幸いにも盗難には遭ってませんでしたが

駐輪場だから簡単な鍵でいいやは危険だなと再確認しました

もし雨が続いて2,3日も取りにいけない状態で簡単な鍵だったらと思うと

大変危険だったかもしれません

そこで

今回は少しお買い得になった鍵をご紹介

ノグチ

Wループチェーンロック

¥2,500 +tax

  ↓

¥2,000 +tax

ノグチオリジナルのチェーンロック

ワイヤーではなくチェーンなので簡単に破壊されにくいモデル

チェーンの太さは4mmと人気の太さで長さも1200mmと前後ロックも可能な長さ

リフレクターもついてるので

タスキがけにしてもいいし、シートポストに巻きつけてもOK

これで反射してくれます

カラーはブラック、ブルー、オレンジの3色入荷です

そして名前にもある通り、Wロックが出来ます

それはこの四角のパーツを使います

これを通して

このように輪っかが2つ出来ます

これで前後輪を回転させないようにロックすることが出来ます

また、ダイヤル式なので

鍵を持ち運ぶ必要もなく

ちょっとそこまで出かけるのに手ぶらでも行けます

ダイヤル番号は自分の好きな番号に変更可能なのもポイント

お値段もお安くなってるので

選ぶなら今はこれがオススメかもしれません

家族と、友達と鍵の使いまわしも出来るのでおひとついかがでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page