top of page

特価になったスタイリッシュなロードバイク【SALE】

日差しが変わらず強い。。。

もう30度を超えるのは普通になってますね

室内にいても熱中症になるので十分に注意してください

もちろんサイクリングをしてても風を受けて涼しくても

熱中症やハンガーノックになってしまうので早めの休憩が必要です

気温は高いですが

その暑い時に海沿いを走ると

真っ青な快晴

遠くにおっきくかかる入道雲

涼しい海風と磯の香り

その体験をした人にしか分からない体験です

夏のツーリングが人気の訳です

最近は、学生さんも夏休みを利用して帰省するのに

自転車という選択肢が入ってます

SNS発信のママチャリでスタートして道中を楽しんだり

サイクリングメインとして夏の楽しい思い出を作ったりと

大人になってから実現しにくい事を色々と楽しんでやってますね

今回のご紹介は

スポーティなタイプのバイクなので

ツーリングよりは軽サイクリング向けな感じです

FUJI

NAOMI

¥115,000 +tax

   ↓

¥92,000 +tax

FUJIのロードバイクが特価です

サイズは54と大き目のサイズです

ロードバイクとしてはホリゾンタルアルミフレームに

カーボンフォークがセットになってます

重量は8.9kgと値段にしてはかなり軽い方

パーツはシマノのSORAを装備

クランクはSORA相当のオクタのクランクです

ここもSORAに変えるならBBごと変更になります

サドルはクッション性が高く

ふわっとした感じです

そしてここもポイント

エンドキャップが締め付けタイプです

コレ!

意外と重要

よくふっとんでなくなったてのがあります

それは締め付けタイプではなくただのキャップタイプなので

振動やぶつけた時に割れちゃったりなどで外れちゃいます

なのでこの締め付けるタイプであれば

問題なく固定ができるので

なくなることは先ずありません

また、ケーブルは全てフレームに通すインナー方式です

引っ掛けにくく、フレームの中なのでダメージを受けにくいというのも利点ですね

タイヤも25Cと一般的なサイズです

台数限定ですので無くなり次第終了です

お問い合わせはお早めにどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page