top of page

フルカーボンバイクが安くなりました【SALE】

2月に入り乾燥が気になる季節です

寒いからといって暖房をつけてると

気が付けばカサカサ肌になりがちな。。。。

ひよこも自転車の修理作業で手が汚れるので

その都度手洗いをするんですが

洗剤と乾燥のダブルコンボで手が荒れ始めてきました

注意深く気を付けていてもケアをしっかりとしないといけません

皆さんも乾燥には十分に注意しましょう

さて、店舗の中を注意深く見ると・・・

いや

注意深く見る必要は全くないのですが

同じレイアウトでいると

ついつい忘れがちになってしまうので

もう一度見直すと意味で注意して店内を見てみました

そしたら、そういえばお買い得なカーボンバイクがあったのを思い出したのでご紹介

KOGA

Soracio

¥179,000 +tax

モデルは確か2013年モデルだったでしょうか?

旧105(5700)とティアグラのミックスコンポです

今では化石と化してそうなコンポと言われそうですが

この頃の105やティアグラはひっじょうに良く仕上がってたパーツです

クランクはFSAなのでシマノクランクを突っ込むこ場合は

BBも交換してあげる方がオススメです

フレームはDi2も通せるようになってるので

内装式が可能です

古いフレームは内装式ができない場合が多いのですが

このモデルは可能なので夢が広がります

さて、このソラシオというモデル

フルカーボンバイクですが

KOGAと言えばレーシーなバイクが数多く輩出されてます

かくいう ひよこもKOGAユーザーです(KOGAミヤタ

キメラUDですが

結構ガシガシとレースに使ったりしましたが

体重の軽い人の場合は結構スイスイと走りやすい

ただ、足の疲労は少し出やすい感じがありますが

このソラシオ

ロングライドにも対応してるモデル

対応というか

中長距離用に作られたモデルなので

振動吸収性や足の持ってかれ具合もそこまで悪くありません

弓なりのトップチューブや

幅をとったシートステーなど

かたい乗り味ではなく柔らかい乗り味に仕上がってるのが判ります

そしてこのモデルのサイズは46と少し小さめなので

適応身長で言うと160cm~な感じです

あとオマケでボトルホルダーとボトルも付いてきます

色を合わせたり、メーカーロゴが入ったのって

何かとお値段したりするので

最初からついてくると考えたらちょっとお得

そんでこのバイクが型落ち品だから更にお得になるので

¥17,9000 +tax

  ↓

現金特価¥107,400 +tax

40%OFF

1台しかありませんので早い者勝ちです

たぶん日本中探しても

もうこの1台しか店頭販売されてないんじゃないかなぁと思います

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page