top of page

売り切れ御免 アウトレット自転車!

気温も安定して暖かくなってきて、絶好のおでかけ日和ですね

緊急事態宣言が一部を除き、解除され外に出る人達も増えると思いますが

バス、電車などの密になりやすい場所は避けたいですよね

そんな方の為に、お買い得な自転車のご紹介です!

RMARK 

SPEC

サイズ:700c

ギア:6段ギア 

初めてのクロスバイクにピッタリ!

操作しやすい6段ギアにタイヤが700×32と太い為、初心者でも安心して乗れます!

¥19980+tax

CRACKER 

SPEC

サイズ:20インチ 

ギア:7段ギア

鮮やかなイエローが目を引く!オシャレなミニベロ

タイヤが20インチの為、小回りがきき、細道、裏道の多い京都にもってこい!

タイヤの小ささを7段ギアでカバー

¥19980+tax

BERGAMO

SPEC

サイズ:26インチ

ギア:7段ギア

ピンクの差し色がカワイイ!

サイズが26インチのため、女性でも乗りやすいです

¥21980+tax

ALBERT HALL

SPEC

サイズ:700×28

ギア:6段ギア

黄色のスポークが個性的に輝く!

扱いやすい6段ギアに細すぎない700×28のタイヤが通勤通学にピッタリ!

¥21980+tax

どれも1台限りのお値段なので気になった方はぜひ、清水自転車 常盤店まで!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page