top of page

オーバーホールというか組み換えその1【REPAIR】

更新日:2023年12月27日

夏のような気温になってますが

まだ夏じゃないんですよね・・・

どんどん暑くなるので今年の夏も大変そうです

さて、本日はある自転車をオーバーホールと言うのだろうか

パーツの載せ替えを行います

バイクはプジョーのフルサスMTB

しばらく乗ってなかった + 色々と部品がダメなので交換のご依頼です

ついでにフロントサスもリジットに交換してほしいとのご依頼です

これが一体どのように変わってくのでしょうか?

そして

固着してるパーツが果たしてあるのだろうか・・・

取り寄せしてるパーツが届き次第順次アップしますのでお楽しみに・・・

次回予告

BBが本当に外れなかったので困った

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page