top of page

上り坂の強い味方

こんにちは。

坂が多い街として有名なのは長崎ですが、ここ京都も坂が多いですね。

普段通る道に上り坂があると、自転車に乗るのもしんどくなってしまいがちです。

YAMAHA PAS Babby XL

つや消しの落ち着いた色と特徴あるサドル、安定感抜群のタイヤ、そして黒色で各所を引き締めるパーツの内、最も存在感を示す後部のチャイルドシートはなんと標準装備!

大容量のバッテリーと強力なモーターによる肝心のアシストは3時間半の充電で最大63kmも

持続!

さらに、きつい上り坂でも力強くアシストしてくれる「強モード」でも47kmの間

持ちこたえてくれます!

つまり一回充電すれば何日もアシストを続けてくれるということです。

これで京都市内の坂もそうでない坂も楽に上れ、お子さんとのサイクリングも楽しくなったりするのではないでしょうか!

前にもチャイルドシートを付けてお子さんを乗せることも可能です。アシストがあれば2人乗せも苦ではないと思いますので、送り迎えだけでなくご家族でのお出かけにもいかがでしょう?

小径ホイールは小回りが利き、狭い路地も多い京都市街ではタイヤとのコンビはすばらしい

乗りやすさを示してくれると思います。

チャイルドシートや

ロゴもおしゃれです。

ご興味を持たれた方は是非、清水自転車花園店へー。

お待ちしております!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page