Campagnolo SHAMAL MILLE

こんにちは。

今回はお客様にご購入していただいた商品の紹介です。

カンパニョーロ シャマル ミレ

サイトへ飛びます。

美しさと進化した制動性能、シャマル・ミレ。 ハブ、スポークとクイックリリースのマットブラックがそうであるように、プラズマ電解酸化はホイールにエレガントな雰囲気を与えます。しかしルックスだけではなく、カンパニョーロ・テック・ラボのエンジニアはさらに一歩進んだ制動性能を与えました。 リム面につくられた螺旋状の溝は、ウェットとドライ両方の制動時間の短縮を可能にし、急制動時にも最大の静音性を保証します。

プラズマ酸化電解処理って何?

とりあえず検索してみると アルミリムに特殊な加工がされてる。

その為、強度が飛躍的にアップ。ブレーキすることによるリムの摩耗を軽減。さらにブレーキ性能もアップするという非常に最高な処理。らしい。

なるほど見た目もいいし性能も十分。最高のホイールですね!

※専用のブレーキシューをお使いください。

最新記事

すべて表示

東京五輪ロードレースはこんな感じだった

始まりました東京オリンピック 色々とありましたがスタートしました 初日は自転車好きな人はチェックした人も多いであろう ロードレース 日本からは新城選手と増田選手が参加 グランツールでもおなじみの選手が何人も参加してるので 事実上ツールドオリンピック ただしこちらは個人戦ワンデイレース パレードは10kmほどでそこからスタート ちょっと走ったらすぐ登ったりのステージ 加えて日中の気温と湿度それに通り

Featured Posts
Recent Posts