top of page

なかなか目にすることができないイベント

ブエルタはキンタナがほぼ個人総合優勝ですね

最後にTTでフルームの怒涛の追い上げもありましたが

今回はキンタナでしたか

TTで抜き返して総合優勝だとエヴァンスを思い出しますね

さてグランツールはこれで終わりましたがこれからもちょいちょいと

スイスやらフランスやらイギリスやらでもレースがあります

それはそれでまた楽しめそうなレースですけどね

そういったイベントとはまた少し違ったイベントです

この時期だとあれくらいしかありません

新車発表の展示会です

いくつかあるんですけど

小出しにしていきましょうか

本日はクラシカル調漂うブランド

BE・ALL

オリジナルブランドですね

自転車は全体的にカジュアルに乗れるタイプが多く

もちろんスポーツ系もあります

これなんか古すぎるでしょうと思えるくらいレトロなバイクです

DUKE24

お値段は約23万ほどするバイクですが。。。

サドルなんかも前後から引っ張ってる面白い構造してます

古いけど新しいって思えるバイクですね

座り心地がすっごく気になりますが

他にはカーボンが栄える

BR-C

フルカーボンで街乗り仕様のバイクです

お値段は約21万ほど

お高いバイクばかりご紹介してますが

もちろんある程度お手頃なバイクもあります

ALIZE 26M

コチラはミキスト系のコミュターバイクです

お値段は約5万5千円ほどです

さっきの2種に比べるとかなりお買い得なバイクになってます

泥除け部分が面白い模様をしてるんでこれもポイントですね

通常なら何も加工してなかったり亀甲系などがあるんですけど

蜂の巣系の模様は珍しいです

他にも色々と面白そうなのがありましたが

また後日アップするとしましょうか

BE・ALLが気になったならお取扱いもありますのでお気軽にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page