top of page

4輪の自転車!?

昨日、お客様の注文していたある自転車が花園店に届きました。

開けてみると・・・・。

(東部 クークルMⅡ シルバー ¥120,000 +Tax)

この自転車後輪が2輪!

前輪は・・・・!?

なんと前輪も2輪です!合わせて4輪!!

変わった自転車ですねー(良い意味)

しかーし、この自転車の売りはそれだけではありません。

なんと前後にディスクブレーキ搭載!下り坂も雨の日も制動力がっつり無問題です。

滅茶苦茶 しっかりとした背もたれ付きのサドルもついています!

もはや実家のリビングのソファーに座っているかと錯覚してしまいそう。

実家のような安心感。プライスレス。

さらにこの自転車これだけではありません!

(写真出典:http://www.katazen.co.jp/e-core)

(写真出典:http://www.katazen.co.jp/e-core)

実はこのタイヤ、空気入れ不要のノーパンクタイヤです!

通常のタイヤのようなチューブではなく、上記の写真のようにエラストマー樹脂が入っております。

このタイヤならば瓦礫が散在している戦場に行っても、

パンクせず走行可能でサヴァイブする確率がグッと高まります。

まあそんな極限状態じゃなくてもノーパンクや空気入れ不要という機能は、

めんどくさがりでズボラな私のような人間や

空気入れという地味に労力のいる行為に億劫な年配の方には素晴らしい活躍をしてくれるでしょう。

とまあ色々機能を並べましたが、

この自転車気になっちゃった方は花園店かお近くの清水自転車各店へどうぞ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page