top of page

BRUNO MIXTE


こんにちは!12月ももう10日。猛スピードで時間が過ぎ去っていく感じで・・・。

あっという間に・・・。

でもでもでも・・・そんな中でもゆったりとサイクリングを楽しんだり、ご通勤、ご通学の相棒に

ぴったりおススメの自転車がやっーと入荷しました!!!

BRUNO MIXTE です!!!

今回もカラーはどれもおすすめです!・・・が・・・限定カラーがありますので、。気になられた

かたは早めのチェックを!!!

ブラックは今回も人気がありそうですね。レッドは実際はかなりきれいな赤ですので是非!!見に来てください!ホワイトとベージュは 文句なしで・・・かっこいいですよ!

ご来店、こころよりお待ちしてます。

                                   高野店でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page