top of page

ちょっと派手?いいえ 普通に派手なヤツ【SALE】

どんより天気が多くて春がまだ来てない感じの3月

もう2週間くらいしたら山桜が咲き始めるので春らしくなるんじゃないですかね

陽気な春に似合う超特価なバイクをこっそりご紹介

RITE WAY

SHEPHERD CITY

¥53,000 +tax

¥39,800 +tax

ええ

そうです

以前にご紹介したイエローの別カラーです

こっちはフロントフォークとBB周辺がパープルカラーです

派手っちゃ派手ですけど

何日も店に展示してると見慣れてくるので

流石に毎日見るとまったく気にもなりません

インパクトがあることだけは確かですが

自分の自転車って見分けがし易い点だと群を抜いてます

クランクやギヤ周辺はSHIMANOでアセンしてあり

フルスペックでシマノパーツです

グリップはスポンジ系グリップで握り心地はかなりいい

ロックオンタイプなんで握り込んでもズレたりしないので握り込む人にはオススメです

タイヤは700x32cとクロスバイクではちょい太いタイプ

しかし安定性はあって走行性能は28Cとそんなに変わらない

乗りやすいタイプのバイクなんで初めての1台にいかがでしょう?

今在庫してるのは50なので身長的には170cm~ですね

小さいサイズもあったと思うのでお取り寄せもメーカー確認が必要ですが

お取り寄せも可能です

あと探してみるとネコもいます

LINEの宣伝するの忘れてたんでこの辺でしときます

お得情報が流れてくるのでよかったら登録どうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page