top of page

ちょっと変わったベル有リ〼

この間までは夏か!と思う気温でしたが

最近ではどっぷりと梅雨になりましたね

ちなみに「梅雨」の語源は多々あるようですが「梅の熟す季節の雨で梅雨」説が好きです

さて、そんな雨も降ったり止んでカンカン照りになったりと生憎な天続いてますが!

今日はこんなパーツをご紹介

Crazy Stuff

BELL

¥880

クレイジースタッフと変わった名前ですが俗訳すると

「素晴らしいもの」と言う意味になります

こちらのブランド実はデンマーク発のブランドです

受けもよく結構人気なんだそうです

こちらはベルになってるモデルですね

音を鳴らしてみるとなかなか響きますので見た目に騙されてしまいます

パッケージの鮫は可愛いのにベルの鮫はどうしてこうなったと言わんばかりの出来栄えです

キッズ用として発売されましたが・・・・

大人の方が変わったプレゼントとして買ってく人も居るとか居ないとか・・・

よーく見てみるとベルの打子がピンク色に。。。。

これってですね。。

細部までこだわって作られてます!!

なんにせよインパクト大なアイテムです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page