top of page

旅=BRUNO


『もう、いったいどれだけの距離を走ってきたのだろう?ふと、漕ぐのを止めて、今きた道を振り返ってみる。地図をトレースしながら、明日の行き先をぼんやり考える。ゴールなんて決めていない。なぜなら、この旅の相棒【Bruno 700C tour】が全て知っているのだから。』 メーカーさんカタログからそのままひっぱてきました。んー・・・赤面しそうなくらいかっこいい台詞ですねー。 夢を感じますねー。  

ロマンを感じますねー。子供のころ、自転車を乗りまわしていた頃にちょっとあこがれていた時間、空間、物語みたいな感じでしょうか。

こんなステキな自転車がそばにあればいいですね!!!     

ありますよー。あるんですよ!こちらも またまたお宝的な感じですが、ビンテージ感があるのにいつ見ても新鮮に感じるとてもきれいなツーリングバイク。

                                                                                                                                         一番上の写真のようなバッグやキャリア、フェンダーは別売りになりますが、ひとつひとつ増やしていくのも楽しみ・・・ということで。どうでしょうか。

気になる在庫は残り1台!!!サイズは 480 です。155cmから163cmと

カタログには参考身長が記載されていますが、171cmの私でも乗れるので、是非一度ご来店いただき試乗などしてみてください!もちろん価格は☆スペシャルプライス☆です。

スタッフ一同こころよりお待ちしてます。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page