top of page

2017年モデル入荷!今年はここが違う!!

8月手前と言うのに夕立がちらほら・・・

最近のは夕立ではなくゲリラ豪雨と言った方が正しい気もしてきますが

それ1時間もしない短い時間で降って止んだりするんで移動中に降られると困ったもんです

今日ご紹介のバイクは

雨とは全くの無関係ですが

夕立の如くお店に入ってきては直ぐに売れてしまうバイクをご紹介です

BIANCHI

MINIVERO 7

¥63,000 +Tax

そうです

BIANCHIの先行モデル入荷です

まだ2016年も残り4か月近くあるのに来年のモデルが入荷しました

まぁ来年にしか入ってこないモデルも多々あるんでそれはそれで置いておきましょう

ではこの新作モデルは去年と何が変わってるんでしょうか

大きくの仕様変更はありません

フロントはチェーンが外れにくいようにシングルかつガード付き

リアは変わらずの7段変速ターニーをチョイス

また、亀甲型の泥除けも健在です

これって意外と取扱いが少ない型なんですよねー

細々した部分で言うとフロントハブが変わったり、リムがほんの少しだけ変わったりと

変更を言った方がいいのかレベルの差です

ただし

見た目は大幅に変わってます

もちろん写真を見た方は気になったでしょう

グリップとサドルです

グリップもサドルも麻を使ったような仕上げになってます

ちょっと常夏っぽいような仕上がりっちゃ仕上がり

サドルはどこかの某革メーカーが出した天然ゴムサドルっぽく仕上がってる

ちょっとした小回りも効くんでちょい走りにはオススメ

今回はスタンドは付属しませんが

ばっちり取り付けは出来ます

なお自転車のサイズは48

170cm前後の方がちょうどいいかもですねー

展示してますのでどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page