top of page

気分を上げて通勤しませんか?

ニュースを見ていたら、長野の方で氷点下20度以下なっていたところがありました

雪も積もっているみたいですが、こんな寒い日でも自転車通学、通勤してる人達がいました

寒い中、自転車で走るのは気分も下がりますよね

カッコいい自転車で気分を上げて、通勤しませんか?

tern

Rip

重さは10.2kg

サイズは500 

フレームはアルミと一般的ですが、フレームデザインはエアロフレームと珍しいですね

ギア 8速 街中用なのでこれで十分だと思います

リアセンターを短く設計することで、漕ぎ出しなどを軽くしています

フレーム一体型のシートクランプは2本止めタイプなので、

しっかりとホールドも出来ます

見た目もデザインを損なっておらず、かっこいいですね

当店では、マットブラック シルバーの2色を置いております

気になるお値段ですが   

マットブラック   ¥79.000+tax

シルバー      ¥83.000+tax

ブラックは 「大人の落ち着いたかっこいい自転車」 

シルバーは 「洗練された都会の自転車」 といったイメージです

気になった方はお気軽に

清水自転車 常盤店へ お越しください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

© 2017 by Shimizu Bicycle Site

Orange Bike Co., LTD.

bottom of page