top of page

ただのオシャレで終わらない小径車

皆さんは小径車と聞くとどんな自転車を思い浮かべます?

折りたたみだったりロードっぽい形だったり

カラーが可愛かったりといろいろカタログを見てるとありますね

そこで!

オシャレなんだけど実は性能がすごいバイクをご紹介しちゃいませう

FUJI

Comet

¥60,000 + Tax

    ↓

お買い得!

  ASK

元・日本ブランド 現・アメリカンブランドのFUJI

可愛いく仕上がってますがなかなかの兵

見た目がシングルに見えますがこちらは内装3段です

内装の何がいいかって?

もし転倒しても変速機にダメージが直接いきにくく壊れにくいんです

そしてこれは結構やりがちですが

通常の外についている変速機は外装型と呼びますが

こちらは必ずチェーンが動いている状態でないと変速してはいけません

停車中でも変速機を動かしてもOKなんです

また、フロントもシングルにしてあるのでチェーン落ちの心配もありません

サドルも他所ではまず見かけないサドルです

見た目以上にクッション性もあるのでなかなか侮れませんね

20インチと小径車の中では一般的ですが京都で走るには充分な性能かと

気になる方はメールもしくは電話にてお問い合わせください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page