top of page

JAPANブランドが特価になってます

今年も残すところあと86日となりました

気がつけばもう100日切ってるんですね。。。

さてさて、ただいま自転車業界はモデルチェンジ真っ只中

乗りやすくそしてシャレオツなバイクが入荷してます

RITEWAY

シェファードアイアン カスタム

¥76,200 +Tax

   ↓

¥66,200 +Tax

1万円お値引きしちゃいます!

自転車の仕様としても申し分なく

1万円あったら鍵、ライト、サイコンくらい取り付けられるくらいお安くなってます

メーカーは日本ブランドで日本人が日本人の為に設計した

某大国の

「人民の人民による人民の為のなんとか」ばりの

日本人向けの自転車です

クラシカルかつ先端技術を取り入れたある種ハイブリッドなクロモリバイク

もちろん後々のグレードアップにも対応してます

タイヤなんて流行の25C付近の26Cをはいてる辺り街乗りも考えての仕様です

もちろんスピードもちゃんと出るし安定もするオススメーなバイク

どどーんと派手な主人公機ではなく影の立役者的な機体です

RX-78-NT-1ではなくRGM-79SPのような。。。

でもよくよく考えると相当な高スペックな車体です

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page