top of page

【特価車】クラリス装備で30%OFF!!

明日からまた天気は下り坂のようです

来週も天気はあまりよくないっぽいですねー

しかしそういう時にこそ自転車屋に行くのがオススメなんです!

理由としては

雨で自転車に乗る人が少ないので

バタバタせずしっかりと自転車の相談ができる

と言った利点があります

もちろん雨でもバタバタしてる時はありますが。。。

なによりもじっくり自転車を選ぶことができるのがいいです

今日は即持ち帰れる自転車をご紹介

Riteway

Sonoma FLAT

¥79,800 +Tax

    ↓

¥55,860 +Tax

Japanブランドのクロスバイクです

どこかレトロな感じに見える色合いですね

青と言うよりは紺とかにも見えなくもない・・・?

ブレーキはカンチブレーキを採用しており泥つまりなどがなく安心して乗れます

またタイヤも溝がしっかりとあり砂利道や多少の雨でも滑りにくくなってます

これもしっかりと日本の道路事情を分かったうえでのアッセンブルですねー

通常の黒いタイヤではなくサイドはクリームを入れた

ちょっとカスタムした自転車に仕上げてます

変速はあえてのサムシフターをチョイス

ハンドル周りがこれで一気にすっきりします

そして決めるとこは決める!

SHIMANO クラリスを装備!

しかもハブまで!!

通常ロードバイクでクラリス仕様の自転車はだいたい¥80,000~の完成車が多いですが!

この自転車はなんと特価で5万円台!

めちゃお買い得の自転車です!

ちなみにサイズは53とちょっと大きめサイズ

適応身長で言うとだいたい173~180前後の方がちょうどいいかもくらいです

フレームも良く見るとラメ入りなのでぜひ一度見てください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page