top of page

メリークリスマス!CX!

こんにちは!

今日は12月25日クリスマスですね!

皆さんはクリスマスプレゼント貰いましたか?

私のような貰える歳でもない人、くれる人がいない人はぜひセルフクリスマスプレゼントをしましょう!

自分へのご褒美にもなりますし、その購買行動は経済の活性化にもつながるはずです。(キリッ

そんな中、花園店に出勤すると.......?

!!??..........なんだこの箱は!?

パカッと開けて取り出してみると..............

(CENTURION Cross Fire Crbon 4000)

なんと!花園店にもクリスマスプレゼントが届いていました。

それも現在シーズン真っただ中のシクロクロスバイクですよー!

それでは、レッツバイクチェックです!詳しく見ていきましょう。

特徴の1つ目、

このバイクは、センチュリオンのシクロクロス最上位モデルだけあって、フルカーボンです。

完成車重量は公式サイトによると8.4kgです。

シクロクロスのタイヤが大きいので重そうに見えますがめちゃ軽いです。

これがそうフルカーボン!!

特徴2つ目、

11速アルテグラ標準装備!

これについては、説明不要でしょう。

よくありがちな、部品だけランクダウンしたものなどついていません。

世界のシマノのハイグレードコンポアルテグラがRD、FD共に標準装備!

特徴3つ目、

シマノ製フィン付き油圧ディスク装備!

握りが軽いかつ滅茶苦茶ブレーキが効きます!

フィン付きで放熱もバッチリ!

他にも通常のクイックリリースではなくEスルーアクスルなど説明したいことがいっぱいありますが、それだけで論文が書ける文章数になってしまいますので、実車をぜひ見に来て下さい。きっと驚きますよ!

これが、いやこれさえあればシクロクロスレースでれます!!

さらに、みんなに一目置かれます。(少なくとも僕には笑)

最後にお値段ですが、定価410,000円+Taxという手が届きにくいお値段のところ、、、、、

なんと!!驚きのSALE価格287,000円+Taxなっています。

さらにです。

店頭で尋ねていただければ、SALE価格からお安くするという情報もあるような...ないような...ということなので(確実にアリマス笑)

ぜひ一度花園店にご来店ください!従業員一同お待ちしております!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page